女性専用サロン『東京ボディセラピストサロン雑司が谷施術所』

ヘルスケア

女性の味方!! 女性専門のセラピストサロン「東京ボディセラピストサロン雑司が谷施術所」さんにお伺いしました!

池袋から徒歩12分、メトロ副都心線雑司が谷駅から徒歩2分のビルの4階にある、女性専用の「東京ボディセラピストサロン雑司が谷施術所」さん。

池袋から少し歩いたのどかな場所に、日々池袋・目白・雑司が谷の女性たちの悩みを解決する心強い味方がいらっしゃいました🔥

テレワーク化が進み日々のデスクワークでお疲れの方、お仕事も子育ても忙しくて体を癒したいと思っているお母さん、サロンに興味はあるけどどこか不安だと思っている方にぜひ知っていただきたい!

あったか!ポイント①:女性が施術する女性限定のサロンだから安心♫

代表の北野さんは、雑司が谷でお仕事も子育ても頑張るとても明るく元気な方です!☀️
施術するのが女性だから、女性特有の悩みだったり、どんな症状に悩んでいるかも相談しやすく、安心感が他とは違います!

取材に訪れたインタビュワーの朝香さんも「肩こりに悩んでいて💦」というざっくりとした悩みであっても、原因と対策を説明しながらしっかりと丁寧に施術してくださり大満足!まさに女性の味方ですね✨

あったか!ポイント②:的確な分析と確かな技術に悩みスッキリ✨

もし今体の調子が良くないところがあるとしたら、それは日々の生活での何気ない癖や姿勢が原因かもしれません。

愛されているマスコット
ガイコツの雑子(ざつこ)ちゃん!

人体というのは複雑で200を超える骨が組み合わさっていて、その節々を支える関節もたくさん!だからこそ単純な痛みや違和感でもどこが原因かは自分では分かりにくいですよね。

そんな悩みや症状こそプロに診てもらうことが一番の解決法かも!

東京ボディセラピストサロン雑司が谷施術所の北野さんは今まで数多くの女性のお客様のお悩みや症状に向き合い、その人の癖や姿勢の歪みを見抜いて施術してくださいます。

さらにどういう姿勢を心がけたら良いかも教えてくれるので、その日から意識して生活することで家にいながら自分でも改善できることを教えてくれるのも嬉しいポイント!

東京ボディセラピストサロン雑司が谷施術所に通いながら、自分でも生活の中で改善していくという二人三脚で快適な生活を送ってみませんか?

コンディジョンを整えられたらお仕事や子育て、趣味だって100%で楽しめると考えたら、我慢せず一度施術所に行ってみることをお勧めします♫ 
かえって時間とお金の節約になるかもしれませんよ!

【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】
日曜日、祝日

【アクセス】

東京ボディセラピストサロン雑司が谷施術所
https://www.tbtszoshigaya.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました